アクセスバーズを受けて

中谷志奈子です。

自分自身がアクセスバーズを受けて変化した事を少しお伝えしたいなぁと。

 

まず、あまり動じなくなった(笑)

そして素直に嫌なものは嫌と思え、嬉しいことは嬉しいと思うように。

 

実はこれってとーーーーっても大切。

 

昨日のブログにも書いたけど、感情を出すってホント大切なのね。

 

今、口ぐせの様に「ごめんなさい」とか「私ってツイてないですね」っていう方が多い。まぁ私の周りだけかも。

でもそれって本当にそう思って言ってるのかなぁと言う時が有る。

 

そう言えば

そう言っておけば

 

何か有ったときに


 

自分を出さないでいいもん。

自分が傷つく事ないもん。


自分を出したり

自分が傷ついたりってしんどいよね。

 

だからもうそんな事はしたくないから最初に

「ごめんなさい」だったりを言えちゃうんだろうなぁ。

感情はそうじゃないのにね。

 

アクセスバーズをやってふと感じたのは

何かを「判断する」と言う事をしなくなりつつある。

そう、感情とリンクしない「判断」をしてない。

感情は出すけどね。

感情に素直にリンクした判断はするけどね。

 

 

これって

ステキな事じゃない?

 

分相応

わきまえる

勿論あるよ。最低限。

人を傷つけたくないもの。

 

でも自分軸がじっくりと固まりつつあると

人と愛しながら、人を愛おしいと思いながら見える何かがある。

 

大切な事。