アクセスバーズを受けて

中谷志奈子です

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


先日水曜日に開催したアクセスバーズ体験会。



受けてくださったのは

もっと自由に軽やかに生きる~The Taking Room"as you are”中村陽子さん


ブログにこんな感想を書いてくださいました。


アクセス・バーズⓇもだけど、中谷志奈子さんとのお話が楽しくて 

素敵な方でした。


昨日、体験時に感じた事は

お話しながらでも大丈夫ということで、

最初は目も開けてお話しつつ始めて貰ったんですけど、

ま、検証好きの私なので、しっかり体感したいと思い。

目をつむり、何を感じれるかを観察開始! 


これは、私の趣味なので、疑ってるとかではないので不快に思わないでください。

感じれるものをしっかりと感じたい(良い悪いじゃなくて)知りたいだけなのです


深い深い緑色の光が見えた(瞑想時に色の光は見えてるけれど、いつもより濃い深い緑)


足首や手首の辺りがずっしりと重く感じて、でも不快ではなくただずっしりと重い。


身体の側面にザァ~ッと流れる感じ。


もう流れないかなって思ったらお腹に到達。


終わりに近いころだと思うけれど、気持ちよくて眠りに落ちるか落ちないかぐらいを漂ってる時に、3,4ケタの数字がクルクル勢いよく回ってるのが見えたかと思うと、

ザーザーと紙が流れて、でも文字も数字も何も打ち出されて無く勢いよく流れていくのが見えた。

もともと私は、映像で見える方じゃないので、可笑しくて 

私がかってにイメージしてしまったのかとも思ったけれど、今回はそうでもないかなって思います。

暫くしたら終わりました。


終わってからフィードバックをいただいて。


始まってすぐにも言われてたんですけど、

自分軸がしっかりしてますって言われて嬉しい


エネルギーがしっかり通ってるようです

右脳と左脳のバランスがとれてるらしくそれもよかった


あと、アクセス・バーズのポイントでいくつか説明してもらいました。


体験なのですべてのポイントではなかったようです。


今の私のエネルギーの状態を第三者の目で見て貰えて、滞りはないようなのでよかったです。


そうそう、今朝のブログで身体の中心の冷えが気になるって書いたんですが、それが解消されてました。

ここ暫く、お腹のあたりを手で押さえると冷えてるなぁ~って感じてたんですけど、今朝は温かく感じるぐらいになってました。

そうなるとね、腸の動きもよかったです

手が熱い。レイキっぽいかな。

それと、昨日の夜の瞑想がエネルギービシバシきてました。

今までで一番強く感じれるぐらい掌がピリピリ痛いし、頭頂と背中、足がスースーしてました。

脳の中の不要なものが整理されるっていうのは、どうなってるのか今後ちょっと楽しみです。

エネルギーの通りがしっかりしたのは感じます。

ただこれも変化するものなのでね。


自分の力じゃどうすることも出来ないほど疲れてる時とか、不安や心配事が頭から離れない時に受けたくなるかなって私は思います


ありがとうございました!


嬉しい!こんなに沢山の感想を書いてくださるとやったー!って思いますね。

色んな感想があってめちゃ楽しいです。


何も感じなくても良いし

感じたらそれを楽しんでください


本日8/22はアクセスバーズ三昧


私も楽しみます