怒りとプレイボーイ

中谷志奈子です。 



怒りは何で何時迄も心に留まるのでしょうね? 

と聞かれた事が有ったの。 

怒りはね留まってない、怒りが持ってる意思で留まってないんだなー。 

あなたが怒りを拘束してるの。 

出て行かないで 
お願い 

私にはあなたしか居ないの。 

って。 
まるで、別れ際の会話(笑) 

怒りなんてもんは浮気性やと思うのね。 
ピャーと遊んで次の女に。 
プレイボーイだ(笑) 

だけどあなたが離さないで拘束するから 
ずっとあなたの心に留まる。 

するとだんだん怒りは硬くなってトゲトゲになっちゃう。 

内側から背中やお腹を刺しまくる。 
だって怒りは次の女に行きたいんだもん。 
早く出してって暴れるの。 


だから

怒りがやって来たら 

あら、私の所に来たんだ。 
って怒りと会話して 
何で来たのかヒアリングしてみたら? 
ヒアリングして、ベッドインして満足したら次の女の所に見送ってみたら? 


怒りはあなたに必要だからやって来たの。 
あなたを魅力的にする為にやって来たの。 
そんなプレイボーイと 

一夜限りのベッドインを過ごして 
次の女の所へ見送るのが 

良い女♡